?

トランプ を語るブログたち トランプ ブログランキング

トランプについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 5
  • 71.00bg
blogram成分

経済

10

政治

4

世界の地域

2

政党・政治家

2

職業・職種

2

FXだけで生活しちゃおー

次は20日の就任式

昨日のトランプさんの会見では、経済政策などの内容はほとんどなく、メキシコとの国境の壁のことやCNNを名指しで非難したりと、かなり荒れた感じの会見となりました。

  • 6
  • 68.66bg
blogram成分

経済

10

政治

4

世界の地域

2

住まい

2

日本の地域

2

浅見相場道場

27日の東京金日中取引概況

足元、トランプ期待後退による株安・ドル安を背景とした買いが継続するようであれば、抜きに出る可能性もある。

  • 9
  • 64.02bg
blogram成分

グルメ

10

行事・季節

8

おでかけ

8

スイーツ

6

お笑い

6

マジシャンわか葉のブログ

バーレスク東京×XEX日本橋 レストランショー出演

3部は、ソロのバーレスクの後に、ChiharuさんとChikageさんと私で、ステッキを使ったダンスと、大きなトランプのハートが移動するマジックをダンスとともにやりました。

  • 10
  • 62.41bg
blogram成分

イヌ

10

インターネット

8

経済

8

赤ちゃん

6

家族

4

今日の岡本

崩れるまで行くしかないですね①

何でトランプさん登場で株高なのか分からない方に1冊の本。

  • 12
  • 55.20bg
blogram成分

経済

10

政治

2

職業・職種

2

世界の地域

2

顔文字

2

会社員の株式投資日記

米国株、ダウ反落し63ドル安 世界の株安が波及、安値圏では買いも

うーん、トランプさんが減税とか規制緩和をやって、アメリカは一時的によくなるかもしれないけど、周りの国との関係とかで、結局マイナスになるのでは・・・?

  • 16
  • 45.20bg
blogram成分

経済

10

政治

4

世界の地域

2

政党・政治家

2

ゲーム

2

出島昇のブログ

米大統領選挙投票日を前に膠着した展開

いよいよ今夜は米大統領選挙の投票日です、トランプ候補が勝つのか?ヒラリー候補が勝つのか?ある意味では世界を左右する選挙ですので注目したいと思います。

  • 17
  • 42.76bg
blogram成分

経済

10

健康

4

政治

2

世界の地域

2

頑張りたい

2

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

全ての通貨が小幅には上下に振れたものの盛り上がりには欠けた感じの1週間でした。

  • 19
  • 40.40bg
blogram成分

学校生活

10

社会

10

家族

8

パソコン

8

大学・専門学校

6

わだいのたけひこのにっき

[親馬鹿2] スピード,スピード,ババ抜き

さきの子とあとの子が,しょっちゅう「トランプ!」や「スピード!」を言うようになりました.保育所で,遊んでいるのでしょうか.

トランプ カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ