?

帯 を語るブログたち 帯 ブログランキング

帯について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 8
  • 44.60bg
blogram成分

映画

10

芸術

10

おでかけ

8

家族

6

和装

6

Ohnoblog 2

[日常]きものと頭痛

ちょっと暗いかなと思い、帯揚げを明るく、帯締めで色味を。

  • 11
  • 30.33bg
blogram成分

和装

10

おでかけ

4

ファッションアイテム

4

日本の地域

4

グルメ

2

夢をかなえるヒーリングカフェ

お太鼓結びでプチお出かけ♪

さて、半幅帯に着物でお出かけ出来るようになったものの、やはり次なるお太鼓結びの壁は厚い。

  • 13
  • 26.71bg
blogram成分

和装

10

映画

6

楽しみたい

6

世界の地域

4

インターネット

4

びだけるごじゃっぺソシアルクラブ

浴衣で野球

皆、ウエストに帯び締めてて寝間着みたいに見えるし

  • 14
  • 25.39bg
  • sharon
  • blogram会員
blogram成分

世界の地域

10

家族

2

旅行

2

赤ちゃん

2

恋愛・結婚

2

日毎の糧

sharonさんのみどころガイド

今は、止めないでほしい

4節「ヨハネは、らくだの毛衣を着、腰に革の帯を締め、いなごと野蜜を食べ物としていた」。

  • 15
  • 23.61bg
  • 16
  • 23.53bg
blogram成分

芸術

10

2

家事

2

植物

2

行事・季節

2

ちょっと茶道具屋

他者の目で見るということ

単衣に普通の帯、帯締めの方もいる。

  • 17
  • 23.02bg
  • hisa
  • blogram会員
blogram成分

和装

10

おでかけ

4

写真

2

ファッション小物

2

楽器

2

こぶたの足音〜松本de着物

hisaさんのみどころガイド 大好きな着物のことを中心に、日々のあれこれを書いています。

タートルインでぬくぬくウール

前回よりも1回多く帯結びを練習出来ましたし、帯揚げ帯締めは自主的に何度も練習されてましたし、スピードアップしてきてます。

  • 20
  • 16.27bg
blogram成分

和装

10

アウトドア

2

日本の地域

2

行事・季節

2

楽しみたい

2

まゆの玉手箱

友達の結婚式に出席しました。

レンタル着物セットで、補正用タオル以外は全部(バッグや草履も)セットになっていたのですが、肌襦袢・長襦袢・伊達締め・コーリンベルト・腰ひも・帯板・バッグ・草履は自分の物を使用しました。

帯 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ