?

薙刀 を語るブログたち 薙刀 ブログランキング

薙刀について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 7
  • 16.48bg
  • tikki
  • blogram会員
blogram成分

ゲーム

10

アニメ・コミック

10

家族

6

インターネット

6

学校生活

4

ゲームとアニメとだらだら生活R

tikkiさんのみどころガイド アニメやゲームの感想を綴っています。

刀剣乱舞 鍛刀ぜんぶダブり

そろそろ薙刀や槍が欲しいなあとは思っているのですが…三日月宗近がどうしても欲しくて太刀レシピばかり回しています。

  • 8
  • 15.09bg
blogram成分

その他キャラクター

10

家族

2

芸術

2

日本の地域

2

観光地

2

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ

祇園祭と堺の住吉祭

しるしを持った職人たちが進み、皆、槍、弓、矢、薙刀(すなわち甚だよく作られた鎌の形の半槍のようなもの)を持ち、

  • 12
  • 8.95bg
blogram成分

伝統芸能

10

健康

6

家族

4

おでかけ

4

職業・職種

4

能楽は奥が深い(エンドレスだよ)?

久し振りに東京へ観能に!

翌日からいくつか持ってる過去の先生方の船弁慶のビデヲを見ながら、薙刀を振り回してみました!!

  • 17
  • 6.37bg
blogram成分

格闘技

10

キッズ

10

赤ちゃん

8

手芸・工芸

6

インターネット

6

新体道人

04/01のツイートまとめ

【今日のマニアック】(笑)新体道棒術は、新体道創始者・青木宏之師が新体道を基に、空手に伝わってきた棒術の型を借りて、槍、薙刀、杖術、当然棒術もですが、、これらを参考にして作りあげられました。

  • 18
  • 5.83bg

薙刀 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ