?

老後の住まい を語るブログたち 老後の住まい ブログランキング

老後の住まいについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 88.31bg
blogram成分

住まい

10

頑張りたい

10

家族

6

生活家電

4

家事

4

今井工務店の地場土建ビルダーへの道日報!

家計収支と純資産の把握

支出は、食費や光熱費などの基本的生活費、住宅ローンや固定資産税などの住宅関連費、教育関連費、生命・損害保険料、交際費などのその他の支出、自動車購入などの一時的支出を合計したものです。

  • 5
  • 88.07bg
  • こまち
  • blogram会員
blogram成分

経済

10

健康

8

社会

8

政治

8

世界の地域

6

今を生き抜く投資日記

こまちさんのみどころガイド 投資ブログですが、中長期でのんびり構えているので投資の話はあまり出てきません。巷で話題になっているトピックを中心に毎日記事を更新できるように頑張っています。

不動産問題 -元校長の誤算-

近所の奥さん(年金暮らし)が「私は借家住まいだけど、友人が貯金をはたいて駅近くの中古の一軒家を買ったのよ!それが中古とは思えないほど素敵で…ああいう老後もいいわねぇ~」と羨ましそうに熱く語っていました

  • 6
  • 85.22bg
  • スコーピオンZ
  • blogram会員
blogram成分

家計

10

老後

8

政治

6

住まい

6

経済

4

家計簿節約隊の節約術で貯金を増やそう!

スコーピオンZさんのみどころガイド

住宅購入

②注意しなくてはいけないのは、家を購入する場合、住宅、教育、老後の順番

  • 7
  • 80.42bg
blogram成分

頑張りたい

10

住まい

10

携帯電話

8

パソコン

8

日本の地域

4

金沢発!言いたい放題日記!

人生の三大出費。資金計画!

また、老後資金がなく、少ない年金で生活できないために

  • 10
  • 70.22bg
blogram成分

経済

10

日本の業界

8

職業・職種

6

老後

4

おでかけ

4

倉橋隆行のプロに学ぶアッと驚く不動産投資

当社、副社長の木内による出版記念講演開催。

生活上今の間取りはなんとかしたいが、老後の生活を考えるといまさら預金を使ったりローンを組むのも抵抗がある」

  • 11
  • 68.06bg
blogram成分

健康

10

経済

6

仕事・バイト

4

日本の地域

4

社会

4

夢なら覚めて

戸建て賃貸のススメ

夫婦だけの車無しの老後生活は、都会の2LDKの賃貸マンションが楽です。

  • 12
  • 61.24bg
  • E.Kondo
  • blogram会員
blogram成分

キッズ

10

仕事・バイト

8

インターネット

8

老後

8

赤ちゃん

6

主婦の在宅副業〜インターネットで権利収入を稼ぐ方法

E.Kondoさんのみどころガイド

老後破産はもはや他人事じゃない!あなたの老後は大丈夫?

1,2つ目は、私たちもまだまだ若いので、自分の力で働いて稼げばいいのですが、3つ目の老後資金は、65歳からの20年です。

  • 16
  • 56.00bg
  • 17
  • 55.86bg
  • 20
  • 51.94bg
blogram成分

住まい

10

世界の地域

4

旅行

4

経済

4

恋愛・結婚

4

マスターの独り言

移住先を間違えた夫婦

やっとの思いで奥さんを口説き 異国の地(東南アジアなど)他国の地で美味しいものを食べながら優雅に過ごす事を夢みて(まだ若いので語弊もあるが)戦士の休日老後を過ごしたいと思ったのでしょう。

老後の住まい カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ