?

PTA を語るブログたち PTA ブログランキング

PTAについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 254.37bg
blogram成分

学校生活

10

スポーツ

6

キッズ

6

家族

6

日本の地域

6

あららんにクラクラ!

小学校 PTA総会 退任あいさつ

本年度もPTA本部を中心に子供たちのためのPTA活動が充実できますよう、保護者の皆様のご協力をお願い申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。

  • 6
  • 238.21bg
blogram成分

キッズ

10

家族

8

読書

4

学校生活

4

顔文字

2

いじめの加害者を作らない子育て(奈良)PTA講演会・講座

(幼稚園時代の)PTA会長就任のあいさつ。

はじめに、前年度PTA活動を支えてこられた○○会長をはじめ、役員、委員のみなさま、一年間お疲れさまでした。

  • 8
  • 219.97bg
  • やすとしR
  • blogram会員
blogram成分

スポーツ

10

観光地

4

日本の地域

4

学校生活

4

野球

4

続・徒然日記

やすとしRさんのみどころガイド

総会・総会

でもないPTA会長という大役を、ボクに任せてくれたO野さんには感謝しなきゃいけないかもしれませんね

  • 9
  • 198.72bg
blogram成分

家族

10

キッズ

10

学校生活

10

仕事・バイト

8

受験・塾

8

のりぴーの育児日記

ありがとうTDC!!!

前記事の出来事から昨日は、本部時代から変わらない副校長や元本部仲間→現PTA会長や、その他本部仲間MちゃんSちん、マブママAKI、元幼稚園ままだちーずから、

  • 15
  • 155.39bg
blogram成分

ネコ

10

学校生活

8

家族

8

仕事・バイト

8

健康

6

のとそ日記

PTA来年度へむけて♪

今年度で辞めるはずだったPTA本部役員。

  • 16
  • 147.51bg
blogram成分

家族

10

グルメ

6

学校生活

6

サッカー

6

仕事・バイト

4

ちびまさのワイワイ行こうよ♪ブログ

PTA懇親会へ

1年間終えた旧PTA役員とこれから1年始まるPTA役員と中学校の先生方を含む約90人弱これだけの人数が集まるのは

  • 17
  • 144.07bg
  • 18
  • 142.18bg
blogram成分

美容

10

ラーメン

10

学校生活

6

観光地

6

4

河上不動産のちょっと小耳に挟んだ口コミ情報

中学校卒業証書授与式

帰り道、PTA会長の松岡さんと丁度一緒になったので記念撮影、パチリ!

PTA カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ