?

セレッソ大阪 を語るブログたち セレッソ大阪 ブログランキング

セレッソ大阪について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 6
  • 163.22bg
blogram成分

おでかけ

10

サッカー

10

キッズ

10

アウトドア

8

家族

8

Web屋パパの子育て日記

[サッカー] J2第2節 京都サンガ - ジュビロ磐田 @京都西京極総合運動公園

今年は磐田、セレッソ、大宮、京都、千葉あたりが昇格争うんだろうけど、その辺同士の試合落とさないってのはやっぱり大事なことだなあと思うわ。

  • 8
  • 122.42bg
blogram成分

サッカー

10

野球

6

スポーツ

4

世界の地域

2

学校生活

2

ばばしげ格付け研究所 イオブログ出張所

町田から始まる昇格ストーリー

Jリーグの開幕カードが発表となり、J2で二シーズン目となるセレッソ大阪の初戦はアウェイで町田ゼルビアと対戦することがわかりました。

  • 9
  • 101.34bg
blogram成分

趣味

10

おでかけ

6

DIY

4

写真

4

モータースポーツ

4

ケロノリンのプラモモロモロ

残留力をっ!

いつもなら晩飯まで食べて帰るところですが、今日はセレッソの試合を観に行くことにしていたので3時ごろには帰宅、夕方から長居へ商店街のラーメン屋さんで腹ごしらえをして乗り込みました。

  • 11
  • 74.16bg
blogram成分

サッカー

10

花・園芸

4

政治

4

グルメ

4

顔文字

2

いちにのブログ

J2第2節○群馬2-1金沢●

さあ次節は今季初のアウェイ、相手はセレッソ大阪。

  • 13
  • 58.58bg
  • hidemari1711
  • blogram会員
  • 15
  • 47.89bg
blogram成分

サッカー

10

おでかけ

4

サッカー選手

4

学校生活

4

世界の地域

2

前を向いて走れ 日本のサッカー!

それぞれの目指す場所へ

もともと柿谷らイケメン?選手を擁していた上にフォルラン加入と人気が右肩上がりのセレッソとJリーグ屈指の人気を誇る浦和との一戦はチケット先行販売前から注目の一戦だった。

  • 17
  • 43.47bg
  • imugo8
  • blogram会員
blogram成分

化粧

10

ダイエット

10

サッカー

10

頑張りたい

10

スポーツ

8

IMAIMA

imugo8さんのみどころガイド

大久保嘉人の長所と短所は?短気で負けず嫌い?そこがいいのよ!

複数のクラブの中からセレッソ大阪に入団した大久保選手ですが、はじめはスーパーサブ的な扱いでしたがすぐに頭角を現し、活躍します。

  • 20
  • 32.48bg

セレッソ大阪 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ