?

マチュ・ピチュの歴史保護区 を語るブログたち マチュ・ピチュの歴史保護区 ブログランキング

マチュ・ピチュの歴史保護区について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 142.41bg
blogram成分

世界の地域

10

スポーツ

10

旅行

8

政治

6

世界遺産

6

牡羊座の独り言

マチュピチュの魅力って何だろう? やはり神秘性かな

25分かけて登りつめるとワイナピチュ(若い峰の意味)を背景にマチュピチュ遺跡の大パノラマが眼下に圧倒的な存在感をもって展開する。

  • 5
  • 120.94bg
  • fieldvill
  • blogram会員
blogram成分

世界の地域

10

旅行

10

世界遺産

8

写真

6

乗り物

6

写真家・野村哲也が贈る“地球の息吹”

fieldvillさんのみどころガイド 富士山の麓に住んでいます。職業は写真家で、今まで旅させてもらった国は77ヶ国。これからも大好きな場所、物、感動やドキドキした事などを写真と文章で綴っていけれればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

こうちゃんツアー

ここにはマチュピチュよりも偉大な遺跡クエラップ、そして断崖絶壁に作られた空中墳墓のカラヒア、世界第三位の落差を誇る「ゴクタの滝」、極めつけは雲霧林と呼ばれる豊かな森が広がり、豊かな動植物が見られます。

  • 7
  • 107.76bg
blogram成分

スポーツ

10

世界の地域

4

旅行

4

日本の地域

2

世界遺産

2

ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。

海外旅行の最後の仕上げは、南米に! 検診の結果で・・・出発!

そして、念願だった南米「チリのマチュピチュ」、そして、ボリビアの「ウユニ湖」と、

  • 8
  • 80.75bg
blogram成分

10

グルメ

6

和食

4

野菜

4

洋食

4

¡Viva ワイン!

リマからマチュピチュへ

クスコからは車でオリャンタイタンボ駅に行き、そこからペルーレイルという単線の列車でマチュピチュ駅に行きます。

  • 11
  • 66.09bg
blogram成分

グルメ

10

米・パン

6

スイーツ

4

4

洋食

4

イートマニア

いざマチュピチュへ!!( *´艸`)

私はマチュピチュの他に、一日の入場人数制限があるワイナピチュ(若い峰の意味)というマチュピチュを上から見下ろす事が出来る山に登るチケットを買っていました。

  • 13
  • 63.23bg
blogram成分

旅行

10

8

マリンスポーツ

6

世界の地域

6

和食

6

世界旅行記録

一度は見たい?!世界遺産空中都市マチュピチュ!!

一日に上れる人数制限のあるワイナピチュには私はのぼらんかった。。。

  • 18
  • 53.48bg
  • 20
  • 50.02bg
  • pinkfloid456
  • blogram会員
blogram成分

世界の地域

10

乗り物

8

世界遺産

6

旅行

6

おでかけ

4

46歳のDAY TRIPPER!!!!

pinkfloid456さんのみどころガイド

愛と幻想のマチュピチュ!!!!

いや~2014年9月21日に、ついに憧れの地マチュピチュ遺跡に足を踏み入れました。

マチュ・ピチュの歴史保護区 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ