?

オードリー を語るブログたち オードリー ブログランキング

オードリーについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 2.53bg
  • 9
  • 1.83bg
blogram成分

お笑い

10

映画

6

釣り

4

おでかけ

4

魚介

2

きみのすきなところ。

ぐるナイ

・ペナルティとして氷上にある特設舞台でネタを披露することになったオードリー春日さんが、帰り際に客席に向かって「またお会いしましょう」と言って去っていったところ。

  • 10
  • 1.55bg
blogram成分

お笑い

10

顔文字

10

読書

8

映画

8

グルメ

8

歩のかなりでっかい独り言

どうしてこうなった。

はんにゃ、しずる、オードリーの他にも沢山の芸人さんが出ていて、(マシンガンズ、ピース、COWCOW、ハリセンボン春菜、我が家……)雑誌内容私が予想していた感じと全然違いました~

  • 11
  • 1.19bg
  • 13
  • 0.86bg
  • wane
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

アーティスト

10

趣味

8

日本の地域

8

音楽

8

* eau-de-S *

waneさんのみどころガイド blog

芸人交換日記@東京公演

幸運にも二公演観ることができ、初回はもう終盤の若林の台詞でダダ泣き&嗚咽だったのですが、それはやはり“オードリーの物語と重ね合わせて観てしまった"というのは否定できませんでした。

  • 15
  • 0.58bg
blogram成分

TV・ラジオ

10

お笑い

8

男性スター

8

インターネット

4

音楽

2

だってTVが大好きなんだもん♪

いいともにキタ===!

今週から毎週金曜日 いいともは観るよ! だってオードリーが出るもんね^^

  • 18
  • 0.34bg
blogram成分

カメラ

10

AV・情報家電

10

頑張りたい

8

お笑い

4

キッズ

4

津軽弁日記・別館

02/26 カリスマ!オードリー春日

『春日のココ、空いてますよ♪』 って・・・・・・。

オードリー カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ