?

古畑任三郎 を語るブログたち 古畑任三郎 ブログランキング

古畑任三郎について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 36.56bg
  • 堕落くん
  • blogram会員
blogram成分

住まい

10

パソコン

6

グルメ

6

家事

6

ゲーム

6

エロサイト管理人の堕落日記

堕落くんさんのみどころガイド

2014-10-15

俺も、ただでさえコレクション癖があるし、古畑任三郎、メンタリストあたりは、同じストーリーを何度見ても飽きないくらいなので、ここら辺を集めだすと、キリが無さそう。

  • 4
  • 28.10bg
  • yuko
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

音楽

6

映画

6

AV・情報家電

4

楽しみたい

4

雅な毎日〜ましゃな日々〜

yukoさんのみどころガイド 福山雅治さんのファンです。
日々の福山雅治さんの活動や、ライブ参戦の記録、ロケ地訪問などのましゃさるくの様子などをアップしています。
主に自分の備忘録として、その時の想いなどを書いています。

そして弁護士になる

過去に『古畑任三郎』で爆弾の入った置物を親友にプレゼントする冷酷な化学者を演じたように、クールな風貌で誰よりも頭の切れる(そして周囲を見下したような)キャラクターを演じると、彼の右に出るものはいない。

  • 7
  • 16.41bg
blogram成分

映画

10

インターネット

8

音楽

6

ネコ

6

アーティスト

4

怪人たかしの塊

2017年09月21日のつぶやき

居島さんの記憶力は素晴らしいがちょいちょい古畑任三郎の台詞とごっちゃになっているところが両方のファンとしても微笑ましい。

  • 10
  • 0.23bg
blogram成分

映画

10

TV・ラジオ

10

音楽

8

女性スター

6

アーティスト

6

変集長

『日刊「編集長後記」外伝』 26年5月<皐月>8日(木)

田村正和が主演を務め、94年から放送されたフジテレビ系ドラマ「古畑任三郎」の放送20周年を記念した「古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX」が30日に発売される。

  • 15
  • 0.06bg
blogram成分

乗り物

10

健康

6

アーティスト

6

行事・季節

6

男性スター

6

真夏に悪い夢を見る

[etc.]自分のことを書くのは難しい

10年以上もはてなダイアリーに書いていて(だいぶ頻度は落ちているものの)、何を今更、という感じではあるのだけど、自分のことを自分のこととして、当事者性を持ちながら書くのが非常に苦手である。

  • 19
  • 0.01bg
blogram成分

男性スター

10

恋愛・結婚

10

顔文字

10

お笑い

2

その他キャラクター

2

器用貧乏のハンコ工房

古畑はん三郎です

今回の顔はんこは 古畑任三郎な田村正和さんですよ。

古畑任三郎 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ