?

土方歳三 を語るブログたち 土方歳三 ブログランキング

土方歳三について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 408.06bg
blogram成分

その他キャラクター

10

おでかけ

6

写真

4

日本の地域

4

音楽

4

新選組流山隊隊長日記

大石鍬次郎参上!~朝ドラ続報

土方歳三役の山本耕史さんによる、大河ドラマ「新選組!」での台詞が、物語の進行とは関係ないのですが、ファンには好評のようです。

  • 3
  • 241.14bg
  • marihime
  • blogram会員
blogram成分

政治

10

政党・政治家

8

法律

6

世界の地域

4

経済

4

☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

marihimeさんのみどころガイド 歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

病院行き&ひとり旅つづき&音楽&名言&今日は何の日?

また子ども剣士や実践女子大の長刀部だと思うけどパレード、それに土方歳三ゆかりの宮古新選組までパレード参加してましたが、カメラにおさめたものもあるけど公開しません(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • 5
  • 109.42bg
blogram成分

映画

10

その他キャラクター

10

頑張りたい

8

グルメ

6

顔文字

6

松田優・俳優ブログ

芹沢、近藤、土方

今日も一日舞台の立ち稽古!芹沢鴨と近藤勇、土方歳三とのシーンを中心に稽古をした。

  • 9
  • 84.42bg
blogram成分

写真

10

観光地

10

おでかけ

10

植物

8

花・園芸

4

ちびたの気まぐれ日記

今週の高幡不動(5/11)ひの新選組まつり

コンテストで選ばれた土方歳三役(なかなかのイケメン)とパレードで騎乗する馬。

  • 12
  • 62.72bg
blogram成分

ラーメン

10

グルメ

10

家族

8

健康

8

調味料・油

6

supernova☆ゆきのブログ

新選組のふるさとへ②

日野本陣から 土方歳三資料館へ向かいました

  • 15
  • 58.36bg
blogram成分

趣味

10

顔文字

10

その他キャラクター

8

おでかけ

8

恋愛・結婚

8

さくら2.com

カッコイイだけがホストじゃない

しかし土方歳三は別に壬生のあたりにマンションを買い、局長の目の届かないのをいい事に、好き放題しているという噂。

  • 17
  • 45.24bg
  • mem
  • blogram会員
blogram成分

行事・季節

10

観光地

10

植物

8

おでかけ

6

鉄道

6

JA8MEMのつれづれ日誌

memさんのみどころガイド  趣味のアマチュア無線での出会いや
  カメラ片手の散策での出来事などを
   写真とともに綴るブログです。

“迫真の演技"観衆を魅了...箱館五稜郭祭

大砲が打ち鳴らされると、両軍が一斉に斬りかかる殺陣や鉄砲隊の銃声、特に土方歳三が銃声に打たれ倒される場面などの“迫真の演技"に沿道に集まった大勢の観衆から大きな拍手がおくられる...。

  • 19
  • 39.95bg
  • ひなみ
  • blogram会員
blogram成分

読書

10

楽しみたい

6

その他キャラクター

4

映画

4

旅行

4

ひとり日和

ひなみさんのみどころガイド ゆったり まったり 気ままに綴る 日々の出来事 考え事

お出かけ三昧?

そもそも土方歳三資料館に行ってみたかったから想像してたよりコンパクトでしたが常連さんが多いようで…

土方歳三 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ