?

室井慎次 を語るブログたち 室井慎次 ブログランキング

室井慎次について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 33.17bg
blogram成分

インターネット

10

音楽

6

映画

6

ネコ

6

イヌ

4

自由気ままに

Gyao映画番組 「容疑者 室井慎次」

2005年2月某日-警視庁・室井管理官が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮捕されてしまう! 室井を救おうとする若き女弁護士。

  • 2
  • 4.80bg
blogram成分

その他キャラクター

10

映画

8

アニメ・コミック

6

TV・ラジオ

6

男性スター

4

交渉人 ドラマ動画 youtube!

踊るレジェンド 交渉人っておもしろいね♪

3本で何が気に入りましたか交渉人 真下正義・容疑者 室井慎次・逃亡者 木島丈一郎A私は「室井慎次」かなぁ?「真下正義」は犯人わからずでモヤモヤするし、「木島丈一朗」は、主人公がしっくりこない。

  • 3
  • 1.75bg
blogram成分

その他キャラクター

10

TV・ラジオ

10

アニメキャラクター

6

アニメ・コミック

6

映画

4

Taken Irrational Note

『踊る大捜査線』(TVシリーズ)[再]第3話感想

」―「(室井)都知事と同じだろ」―「(青島)はい、あなたと名コンビの」と上のセリフがあるからドラマが救われるわけで。

  • 4
  • 0.74bg
  • 転進
  • blogram会員
blogram成分

野球

10

野球選手・監督

10

おでかけ

6

音楽

6

その他キャラクター

4

風の中の天使達

転進さんのみどころガイド

万引き

踊る大捜査線で室井さんが菓子パンを万引きするようなものだ。

  • 5
  • 0.64bg
  • 8
  • 0.27bg
  • ごんむつみ
  • blogram会員
blogram成分

映画

10

アニメ・コミック

4

動物

4

その他キャラクター

2

男性スター

2

映画街・シネマミミの日記

ごんむつみさんのみどころガイド 私が見た映画の感想とその理由についてダラダラつづる。
最近は動物の話のが多いですけど。反省。

He's back up?(彼は脇役だろ?)

それは流行りのネット絡み犯罪だとか時間との勝負とかの鬼気迫る緊迫感とかでなく、あの真下が! 草壁隊長が! 沖田が! 雪乃さんが! そして室井さんが!という興奮。

室井慎次 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ