?

のび太 を語るブログたち のび太 ブログランキング

のび太について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 203.75bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

映画

8

政治

6

世界の地域

4

職業・職種

4

法華狼の日記

[マンガ]『ドラえもん(1)|藤子・F・不二雄 大全集』

基本的に原作ののび太は「しずちゃん」と呼ぶが、この大全集では「しずかちゃん」と呼んでいる*1。

  • 3
  • 202.13bg
  • 10
  • 52.15bg
blogram成分

ゲーム

10

アニメ・コミック

6

読書

6

音楽

6

家族

4

不倒城

ここ数作の映画ドラえもんについて、ちょっとピンチがぬるくって逆転のカタルシスが薄味だなーと感じた

上に挙げたような映画ドラえもんにおいて、悪役陣営が登場しない「ひみつ道具博物館」を除くと、のび太達は一応明確に設定された「敵役」と戦うことになります。

  • 16
  • 37.09bg
  • 壊れたラジオ!
  • blogram会員
  • 18
  • 34.08bg
blogram成分

顔文字

10

日本の地域

8

アニメキャラクター

8

AV・情報家電

8

アニメ・コミック

8

アヤノの先輩にっき!

ドラえもん駄菓子マスコット!

☆マサさんはい~!楽しみました!やっぱりそうでしたか……実はわたしも、最初に見たときは「のび太くんじゃない……」って思ってました(^^;;ドラえもんやしずかちゃんの可愛さは文句無しだったんですけどね。

  • 20
  • 28.93bg
blogram成分

映画

10

読書

8

旅行

4

アニメ・コミック

4

音楽

4

ガムで絵を描く5秒前!!

ドラちゃんにはドラちゃんのつごうが。。。

ボクがジャスト小4のときですよ、今は亡き町田のローズグリーン劇場に、のび太の大魔境みにいったの。

のび太 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ