?

ピッコロ大魔王 を語るブログたち ピッコロ大魔王 ブログランキング

ピッコロ大魔王について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 56.22bg
  • yuku65
  • blogram会員
blogram成分

アニメ・コミック

10

スポーツ

6

アニメキャラクター

4

学校生活

2

恋愛・結婚

2

ゆめかたつの曲解的漫画考

yuku65さんのみどころガイド ■記事紹介■
・少年ジャンプ悪役「滅びの美学」
・ジャンプ本誌感想(毎週更新)
・めだかボックス考察
・黒子のバスケ考察
・コミックスレビュー

【DB超】未来トランクス編にまつわる曲解考察あれこれ

いやまあ単にイケメン枠ってだけならヤムチャとかピッコロとか天津飯とかいましたけど…こう、いわゆる現代っ子的な「少年系」イケメンキャラっていなかったんで…そういう意味でもかなり新鮮な印象ではありました。

  • 3
  • 12.92bg
  • ころも天ぷら
  • blogram会員
blogram成分

読書

10

男性スター

6

TV・ラジオ

4

映画

4

アニメ・コミック

4

あしたの蒼い空

ころも天ぷらさんのみどころガイド 楽しいことが好きな管理人のブログです。

59の日

こないだ誕生日に関する記事を書いたけど(こちら)、そのとき絡めたナメック星人のピッコロさんの誕生日について、ふと思ったこと。

  • 7
  • 1.99bg
blogram成分

アニメキャラクター

10

アニメ・コミック

8

ゲーム機

4

ゲーム

2

映画

2

ドラゴンボール名鑑

『ドラゴンボールZストーリー サイヤ人来襲』の発売が決定

画像を見る限りは、孫悟空・クリリン・ピッコロ・天津飯・ヤムチャ・孫悟飯といったお馴染みのキャラクターが登場するようです。

  • 8
  • 1.43bg
blogram成分

アニメキャラクター

10

家族

6

格闘技

4

ゲーム

2

アニメ・コミック

2

ドラゴンボール小説~庄吉ブログ~

其の二十二 はじめまして、そして・・・ 下

ピッコロ大魔王、その生まれ変わりであるマジュニアを倒し、天下を極めたと思っているのだろうか。

  • 12
  • 0.20bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

アニメキャラクター

6

映画

2

ポンキッドのエンタメ日和

ドラゴンボール改

今回ピッコロが悟飯をかばうとこで終わりましたが、改になってから物語に必要な部分だけ残して、

  • 13
  • 0.12bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

アニメキャラクター

4

グルメ

4

映画

4

家族

4

毒MUSHRooM

ましてーどん

私「ピッコロさんの愛を感じるよお…!ピッコロさんを感じるよお…!」

  • 17
  • 0.01bg

ピッコロ大魔王 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ