?

両津勘吉 を語るブログたち 両津勘吉 ブログランキング

両津勘吉について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 5
  • 53.01bg
blogram成分

読書

10

映画

6

TV・ラジオ

6

ダイエット

4

音楽

4

hann3の読書日記

[とぴっくす]“亀有"はもともとは“カメナシ"だった?[日本人として知っておきたい地名の話/北嶋廣敏]

亀有公園前には「葛飾区亀有公園前派出所」が無いという話は知っていましたが、まさか「亀有」という地名そのものも「亀なし」だったとは(^^;両津勘吉を見る度に、この話を思い出しそう☆

  • 8
  • 30.51bg
  • ルミナスター
  • blogram会員
  • 11
  • 12.52bg
  • サテヒデオ
  • blogram会員
blogram成分

読書

10

アニメキャラクター

10

行事・季節

8

アニメ・コミック

8

植物

6

MESCALINE DRIVE

サテヒデオさんのみどころガイド  最近、アメコミにハマってます。
 のんびりしてるのでいよいよ更新が滞るねえ。
 否、滞ってます。
 のんびりだから!

一国一城の主

両津勘吉やモンキー・D・ルフィや日向翔陽の活躍が従来からの読者に週刊少年ジャンプを手に取らせ、贔屓のタイトルを読むついでに新人作家の掲載作品に彼らの目を留めさせる。

  • 12
  • 7.93bg
blogram成分

おでかけ

10

格闘技

10

ラーメン

8

学校生活

6

行事・季節

6

勝負師

亀有と言えば

両津勘吉像麗子像まだ他にも居たけど何処にあるんだっけ?漫続きをみる

両津勘吉 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ