?

赤木しげる を語るブログたち 赤木しげる ブログランキング

赤木しげるについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 53.05bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

ゲーム

8

映画

4

恋愛・結婚

2

アニメキャラクター

2

痕跡症候群

新宿御苑で47年間続いた飲食店のリアルな閉店理由

★「アカギ」鷲巣麻雀オーラス配牌中(5ヶ月目)、神よ馳せ参じろ! 〔近代麻雀漫画生活〕

  • 3
  • 47.18bg
  • 樫尾忠英
  • blogram会員
blogram成分

ゲーム

10

インターネット

2

楽しみたい

2

おでかけ

2

ネコ

2

ガーデンゲームズ ボードゲーム工房

樫尾忠英さんのみどころガイド ドイツゲームと呼ばれるボードゲーム・カードゲームが大好きです。
最近では自分でルールなどを考えるゲームの創作をしようと考えています。

12/03のツイートまとめ

@gshikaru アカギもかなり良いですしね!(鷲巣戦はやや冗長)ワンポーカーをテーマに創作ゲームを作った(テスト段階)こともありますが、これは面白さが足りずボツになってしまいました…。

  • 6
  • 24.01bg
  • カバレロ@エスポワール
  • blogram会員
blogram成分

ゲーム

10

インターネット

4

楽しみたい

2

おでかけ

2

映画

2

カイジの勝負 ギャンブルのルール

カバレロ@エスポワールさんのみどころガイド カイジ、アカギ、零などの福本作品の紹介のブログです。

12/03のツイートまとめ

@gshikaru アカギもかなり良いですしね!(鷲巣戦はやや冗長)ワンポーカーをテーマに創作ゲームを作った(テスト段階)こともありますが、これは面白さが足りずボツになってしまいました…。

  • 7
  • 23.32bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

モータースポーツ

8

その他キャラクター

6

顔文字

4

インターネット

4

庄司卓完全攻略ブログ 桜前線北上中

『クロムクロ』第15話

『アカギ』『カイジ』で有名な、漫画家福本伸行先生の言葉でしたかに「どんな悲惨な状況でも主人公が前向きならば、決して鬱展開にはならない」というのが有ったように記憶しております。

  • 8
  • 15.59bg
blogram成分

手芸・工芸

10

おでかけ

6

芸術

6

顔文字

4

買い物

2

しぶや木工塾

いよいよ、明日は小笠原のアカギの箸作りワークショップです。

写真は、2008年のアカギ木工教室の箸作りワークショップのものです。

  • 9
  • 14.47bg
  • okicam
  • blogram会員
blogram成分

アニメキャラクター

10

映画

10

アニメ・コミック

8

おでかけ

6

インターネット

6

タイトル

okicamさんのみどころガイド 日常、本郷奏多、音楽、Live、w-inds.、イラスト、映画...(ω`●)

ドラマ出演情報@本郷奏多

この度、本作のキャストが発表、主人公・赤木しげる役に本郷奏多、宿敵・鷲巣巌役として津川雅彦が抜擢されたことが明らかになった。

  • 13
  • 2.09bg
blogram成分

アニメキャラクター

10

アニメ・コミック

8

おでかけ

8

顔文字

4

映画

2

覇王の腐ログ征服

赤木その後。

アカギ墓碑は吉祥寺のバー・スカラベにて設置されるようです。

  • 15
  • 1.82bg
blogram成分

顔文字

10

アニメキャラクター

6

乗り物

2

生きるネタ帳(・∀・)

復活です

ここ何年かで嵌った機種は鉄拳2nd 初代バジ、モンハン アカギ、いろいろありました。

赤木しげる カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ