?

Gackt を語るブログたち Gackt ブログランキング

Gacktについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 3
  • 61.74bg
  • 楽母
  • blogram会員
blogram成分

花・園芸

10

映画

8

日本の地域

8

家事

8

読書

8

エメラルドの瑕疵

楽母さんのみどころガイド 毎日更新が原則。 普通の主婦の普通の日常
時々、ぶぅたれ毒吐き(笑)

悪夢ちゃん The 夢ovie

普段あまりテレビに出ないGACKTが公開前にはいろいろな番組に出ていたし、舞台挨拶にも登壇して結構存在感を示していたのでもっと出るかと思ったら、場面少なっ(笑)

  • 4
  • 45.90bg
blogram成分

美容

10

グルメ

10

家族

10

化粧

10

映画

8

だいたいこんな感じ(* v v)。

はっ♪

「GACKTさん好きなんですか?私も好きなんですけど海外に居て、舞台観にいけなかったんです~」

  • 7
  • 36.91bg
blogram成分

パソコン

10

資格・キャリア

10

花・園芸

6

ファッション小物

6

恋愛・結婚

4

Plumerry(プルメリー) プリザーブドフラワー浦安

†今夜の氷室さん(訂正有り)

(GACKTで馴れてますから、本人が自身で語る姿見ない限りWebニュースは信用しません)(↑夜中のカレーキッチンカー)今夜、氷室さん本人から聞いた

  • 9
  • 27.54bg
  • 蒼月雫
  • blogram会員
blogram成分

音楽

10

大学・専門学校

8

映画

8

アーティスト

6

インターネット

6

こころのいずみ

蒼月雫さんのみどころガイド 好奇心旺盛な蒼月雫が、自由気ままに書く日記です。

09/17のツイートまとめ

BSプレミアム「タイムスパイラル」・・・GACKTさん何やってんだ(笑)!話の内容よりも、GACKTさんの横暴っぷりが楽しすぎた(笑)。

  • 10
  • 24.23bg
blogram成分

おでかけ

10

日本の地域

10

アーティスト

6

旅行

4

観光地

2

Isil(イシル)

ガクちゃん達の口パク王選手権(爆)

なんとこの企画は、GACKTさんが歌い上げている幾多の名曲に

  • 15
  • 19.44bg

Gackt カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ