?

村上春樹 を語るブログたち 村上春樹 ブログランキング

村上春樹について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 9
  • 103.74bg
  • にけ
  • blogram会員
blogram成分

読書

10

音楽

6

ウィンタースポーツ

6

観光地

6

楽しみたい

6

オペラ サモトラケのニケ

にけさんのみどころガイド

色彩を持たない多崎つくるを読む

この2回目の「失われた時を求めて」はとてもいいが、さすがにやっぱり、村上春樹の日本語というか、思考回路というかは、しっくりくる。

  • 12
  • 96.37bg
blogram成分

読書

10

映画

8

アニメ・コミック

6

楽しみたい

4

AV・情報家電

4

関内関外日記

[読書][感想文]グレイス・ペイリー『人生のちょっとした煩い』を読む

かつて読んだ、グレイス・ペイリー/村上春樹訳の『最後の瞬間のすごく大きな変化』。

  • 13
  • 88.99bg
blogram成分

TV・ラジオ

10

音楽

8

旅行

6

読書

6

AV・情報家電

6

秀島史香のブログ:So-net blog

高田純次のセカイぷらぷら、今週は「王様のお味」。

先日「村上春樹、本格長編を2月に発刊!」のニュースも話題になりましたね。

  • 15
  • 78.90bg
blogram成分

読書

10

楽しみたい

6

趣味

6

健康

6

日本の地域

6

my photo diary

村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を読みました。(再)

村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を読みました。(再)

  • 16
  • 78.32bg
blogram成分

読書

10

政治

6

世界の地域

6

学校生活

6

映画

4

あたまにスッと入るあらすじ

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 やっとタイトルの意味がわかった

全世界で作品が売れており、毎年ノーベル文学賞受賞者発表の時期になると話題に上る村上春樹さんの2013年の作品。

  • 17
  • 77.73bg
blogram成分

政治

10

経済

10

読書

8

世界の地域

8

健康

6

本木周一の25時間目

色彩をもたない多崎つくると彼の巡礼の年

「色彩をもたない多崎つくると彼の巡礼の年」は村上春樹の「1Q84」の次に書かれた中編小説である。

  • 18
  • 74.11bg
blogram成分

音楽

10

映画

4

アーティスト

4

読書

2

楽しみたい

2

サポート校な毎日

2016年の村上春樹。

2016年に発売される(された)村上春樹さん関連の書籍です。

  • 19
  • 74.10bg
blogram成分

読書

10

経済

8

政治

8

サッカー

6

政党・政治家

6

過激な正論 ・ まっとうな暴論

芥川賞受賞作を読みました

ずっと前の村上龍の『限りなく透明に近いブルー』が話題になったときですら、『群像』が増刷したなどとは聞きませんでしたし、村上春樹の初期の作品ももちろん目立たないまま掲載されていたと思います。

村上春樹 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ