?

藤子不二雄 を語るブログたち 藤子不二雄 ブログランキング

藤子不二雄について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 431.91bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

アニメキャラクター

6

映画

4

日本の地域

2

旅行

2

藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記

終戦の日

私は、藤子不二雄A先生が戦後60年企画で描かれたコミックエッセイ『日本とぼくが生まれ変わった日』を読み返しました。

  • 5
  • 115.50bg
  • 修魑
  • blogram会員
blogram成分

アニメ・コミック

10

アニメキャラクター

10

映画

6

日本の地域

6

旅行

4

藤子マニアのギター弾き

修魑さんのみどころガイド 藤子不二雄作品についてあれこれ書いているギター弾きのブログです。

高岡市 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー

藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに来て、同時に藤子不二雄Ⓐ先生の出身校跡地にも来た事になるなんて、藤子ファンとしては一挙両得な場所です。

  • 8
  • 62.47bg
blogram成分

映画

10

芸術

4

読書

4

アニメ・コミック

4

男性スター

4

きみにとどけてれぱしー

西武線に乗ってドラえもん全集を読んでたら車内のJKに煽られた…夏

それに少し考えれば、平日の電車内で『ドラえもん』を読んでいる男なんて、小学館の編集者かシンエイ動画の社員か藤子プロの関係者しか有り得ないって想像がつくじゃないですか(おれはそのどれでもないんだけど)。

  • 9
  • 61.89bg
blogram成分

おでかけ

10

映画

8

アニメ・コミック

6

顔文字

6

ラーメン

6

諸星ノア ノロノロ全速力日記

宮崎克先生&吉田浩二先生サイン会@丸善本店(東京)

手塚先生に薫陶を受けた藤子不二雄先生ら「トキワ荘グループ」は、憧れであり、お世話になった大恩もありで、慈悲深く神のような「白テヅカ」を描いてきました。

  • 10
  • 61.73bg
blogram成分

おでかけ

10

サッカー

6

グルメ

4

買い物

4

音楽

4

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)

中原図書館の「四角いドラえもん」と「ドラえもん特別住民票」

これは川崎市多摩区の「藤子・F・不二雄ミュージアム」の開館1周年を記念して2012年に作成されたもので、当時ウェブサイトからダウンロードできるようになっていました。

  • 12
  • 57.50bg
  • 16
  • 42.88bg
blogram成分

ダイエット

10

顔文字

10

おでかけ

6

行事・季節

6

美容

4

オフショアチャレンジ

ドラえもんと時空の旅 川崎・藤子ミュージアムで原画展!

藤子さんの「世界中のだれもが、はるかな昔から同じ血を受け継いで、今、生きているのです」といった言葉も紹介しており、同ミュージアムは「藤子先生の筆遣いや人柄とともに時空の旅を楽しんでほしい」と話す。

  • 17
  • 42.87bg
blogram成分

顔文字

10

旅行

8

インターネット

6

グルメ

6

日本の地域

4

とりあえず100ヵ国...『自由やねん!』 ~100ヵ国制覇しました~

【青梅】赤塚不二夫会館【ギャグ漫画】

私は昔から藤子不二雄(FもAも両方)の大ファンなので、トキワ荘の漫画も読んでいたので懐かしいです(≧∇≦)

  • 18
  • 34.71bg
  • 19
  • 33.83bg
blogram成分

ネコ

10

仕事・バイト

8

観光地

8

植物

8

アニメ・コミック

8

こころぶらり~

『クリスマス・イブ・イブ♪』

昨日、友人とお子さんと私と相方で、藤子F不二雄ミュージアムに行って来ました!クリスマスムード満載で、とっても楽しかったですよ~!

  • 20
  • 30.43bg
blogram成分

化粧

10

美容

8

日用品

4

4

家事

2

twinkle twinkle little star

ドラえもん♡

=藤子不二雄ミュージアムに行く人

藤子不二雄 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ