?

渋谷すばる を語るブログたち 渋谷すばる ブログランキング

渋谷すばるについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 14
  • 11.52bg
blogram成分

男性スター

10

音楽

8

日本の地域

2

∞ヾ(●´∀`●)eighter☆

関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE 7.29(水)

アンコールですばるくんが歌指導してくれて、それをみんなで合唱☆4、5練習して・・・

  • 16
  • 8.32bg
  • 美心
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

健康

6

音楽

6

映画

4

仕事・バイト

4

one/eight

美心さんのみどころガイド 内博貴くんや関ジャニ∞の事を中心に
私の日常を綴っています

十祭 ~EPISODE2 ネタのバレってものが多少あるかも~

なんの音も聞こえなくて、エイターもメンバーも会場にいるみんなが渋谷すばるという人間に魅了された時間だったと思います。

  • 18
  • 5.36bg
blogram成分

男性スター

10

音楽

6

インターネット

4

AV・情報家電

2

楽しみたい

2

meow music

期待以上!エイトレンジャー2

初日と次の週2回観に行きました!レッド(渋谷すばる)の演技が素晴らしい。

  • 19
  • 4.54bg
  • bmshampoo
  • blogram会員
blogram成分

手芸・工芸

10

男性スター

10

映画

6

住まい

6

旅行

4

Fifty Years More

bmshampooさんのみどころガイド 私の日常、日々の雑文。

楽しんでます!

「関ジャニ∞」のポテンシャルの高さをあらためて世に問う・・「味園ユニバース」の渋谷すばるがそのきっかけになるのです!さすが切り込み隊長ですよ。

渋谷すばる カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ