?

上川隆也 を語るブログたち 上川隆也 ブログランキング

上川隆也について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 47.84bg
  • crescent
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

TV・ラジオ

10

恋愛・結婚

8

女性スター

8

映画

6

ノン・ジャンル

crescentさんのみどころガイド PrisonBreak Season3全13話、Season4全22話+2話(TheFinalBreak)のネタバレ。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンタ系やTV観戦したボクシングの感想など

続編作る気満々

調査委員会の模様は、まさに警察の捜査会議であり、舞(杏)も相馬(上川隆也)も刑事みたいで、最初に思った通りの、刑事ドラマの舞台を銀行に変えたというそのものでした。

  • 6
  • 2.34bg
  • 小枝
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

世界の地域

8

楽しみたい

4

アニメ・コミック

4

健康

4

ふぇいばりっと つれづれにっき

小枝さんのみどころガイド ふぇいばりっとなもの、人について書いてます。
同じもの、人について書いても、その時の気分で書くことが違う・・・なんてことも(苦笑)

月曜日のドラマ・・・

上川隆也さんファンの方はよくご存知だと思いますが、NHK放送70周年記念番組日中共同制作ドラマ「大地の子」で、上川さん演じる陸一心の少年時代を演じていた俳優さんです。

  • 7
  • 2.14bg
blogram成分

男性スター

10

TV・ラジオ

6

家族

4

音楽

2

日本の地域

2

miconos・days

待ってました!

中岡慎太郎役の上川隆也さんが登場します!!

  • 9
  • 1.43bg
blogram成分

映画

10

趣味

10

社会

8

男性スター

8

家族

4

プロジェクトG

「真」=「上川隆也」

そして、やがて劇中のメインとなっていく裁判に携わる弁護士「関口 仁」役を、「彼」上川隆也さんが演じたのです。

  • 11
  • 1.08bg
  • 17
  • 0.13bg
blogram成分

読書

10

サッカー

8

楽しみたい

6

その他キャラクター

4

恋愛・結婚

4

Love Vegalta

山崎豊子さんの全集で、「大地の子」を読む

(上川隆也さん、中国語のセリフは全部丸暗記だったということです)

  • 18
  • 0.09bg
blogram成分

行事・季節

10

家事

4

植物

4

観光地

2

社会

2

朱丸のいつもはじめ

真田十勇士@赤坂ACTシアター

娘が大好きで、ファンクラブにまで入っている「上川隆也さん」主演のお芝居「真田十勇士」の公演を観に、赤坂ACTシアターまで行ってきました。

  • 19
  • 0.09bg

上川隆也 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ