?

金城武 を語るブログたち 金城武 ブログランキング

金城武について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 10
  • 1.83bg
blogram成分

行事・季節

10

顔文字

4

スイーツ

4

住まい

2

語学

2

はまのぱろたんのホッとルーム ♪

いつものようにガセだか噂に違いないのかもしれないけど!

出演依頼を金城武と周迅(ジョウ・シュン)にしているらしい・・ということだそうなんですが

  • 12
  • 1.29bg
blogram成分

映画

10

読書

8

インターネット

6

男性スター

6

世界の地域

4

シゴトは娯楽~ビワおじさんブログ

今年の大作中国映画「赤壁 Red Cliff」

これには、日系俳優の金城武が諸葛孔明役で登場するので、日本のファンにもキャッチーな部分があるだろう。

  • 15
  • 0.64bg
blogram成分

読書

10

男性スター

6

家族

2

赤ちゃん

2

通訳の日記

レッドクリフ(ネタばれあり)

あらすじを知るには映画はてっとり早いし、予告で見た金城武が相当に美しかったので、誘い合わせて見に行くことにした。

  • 17
  • 0.60bg
blogram成分

アニメ・コミック

10

男性スター

8

映画

6

豆腐おやじの『小さな宝箱』

今週末の公開予定作品 (2009年04月10・11日)

レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― (歴史スペクタクル)

  • 18
  • 0.56bg
  • Ctommy
  • blogram会員
blogram成分

顔文字

10

行事・季節

10

家族

8

健康

8

映画

6

Crazy about Jin cheng Wu(金城武)/BLOG

Ctommyさんのみどころガイド 「みどころ」なんてあるわけないじゃん、愚痴だもん。

Happy Birthday!

金城武さん41歳のお誕生日おめでとうございますいつまでも少年の心を大切に♪迷の皆様へ金城くん、、、金城さんへのお誕生日メッセージをどうぞ☆*:.。

  • 20
  • 0.47bg
blogram成分

映画

10

読書

10

ファッション

6

芸術

6

社会

4

アートdeライスを喰らいたい。

本『死神の精度』

作中に、映画『ベルリン天使の詩』の事が少し引用されているが、この小説はこの映画へのオマージュなのかもしれないなんて思った。

金城武 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ