?

草間彌生 を語るブログたち 草間彌生 ブログランキング

草間彌生について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 7
  • 14.76bg
blogram成分

日本の地域

10

旅行

10

観光地

8

鉄道

6

おでかけ

6

旅とメシと鉄と酒と風呂と…あと何だ?

千秋美術館 「草間彌生 永遠の永遠の永遠」

前回は秋田県立美術館で開催されている「 KUSAMA IN FOREVER 」を見てきたよ~ とご紹介しましたが、今回は草間彌生展の「本会場」ともいえる、「 草間彌

  • 8
  • 11.25bg
blogram成分

手芸・工芸

10

音楽

10

グルメ

8

日本の地域

8

生活家電

8

たゆたゆキルト生活

霧島とえびのへ…アート&ドライブ

この美術館は草間彌生氏の作品があることで有名です。

  • 11
  • 4.33bg
  • スター・ガール
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

アーティスト

8

音楽

4

学校生活

2

映画

2

袖すりあうも他生の嵐

スター・ガールさんのみどころガイド 嵐にいやされ、大野さんを尊敬する主婦のゆるいひとりごとです。

キャッチ!/チャリTシャツお披露目感想

今年のチャリTシャツは、大胆な色使いや、水玉模様をモチーフにした作品で知られる前衛芸術家草間彌生さんと大野さんが共同で創作しました。

  • 13
  • 1.61bg
  • 14
  • 1.19bg
blogram成分

観光地

10

旅行

8

花・園芸

8

日本の地域

8

芸術

6

マリラ 乳癌に克!

これぞ待ちに待った展示!!

渡米した事がきっと今の確固となる『草間彌生ワールド』を世に広めたのだ!!

  • 15
  • 0.87bg
  • 17
  • 0.47bg
  • garojj
  • blogram会員
blogram成分

男性スター

10

TV・ラジオ

6

アーティスト

6

音楽

2

映画

2

ダンス大野くんの鎖骨が・・・

garojjさんのみどころガイド

「彌生ちゃん」「大ちゃん」おっかなびっくりしながらコラボを進めていたとか

今回のTシャツは世界的に活躍する女性アーティスト・草間彌生とのコラボ作品で、ビビッドな黄色の地に草間作品のトレードマークでもあるドット柄などがあしらわれたもの。

草間彌生 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ