?

時をかける少女 を語るブログたち 時をかける少女 ブログランキング

時をかける少女について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 99.67bg
blogram成分

読書

10

アニメ・コミック

4

TV・ラジオ

2

音楽

2

映画

2

筒井康隆氏についての…

[笑犬楼大通り]更新!

海外での製作なのでしょうか? キャラメルボックス「時かけ」はグッズがいっぱいあるんですね!細田守監督の「バケモノの子」公開にあわせ、アニメ版『時かけ』グッズもあり、嬉しい悲鳴です♪

  • 10
  • 0.28bg
  • 漂浪
  • blogram会員
blogram成分

野球

10

映画

8

アニメ・コミック

4

女性スター

4

アーティスト

2

飄評踉踉

漂浪さんのみどころガイド 映画評やスポーツ評などをやっています。

真・時かけ

この「筒井康隆映画祭」を利用して、ようやく私は細田守監督の『時をかける少女』を観ました。

  • 12
  • 0.22bg
  • ma
  • blogram会員
  • 17
  • 0.01bg
blogram成分

家族

10

映画

10

家事

8

住まい

8

健康

8

さすらいの元会社員

2010映画

ツォーク『バッド・ルーテナント』谷口正晃『時をかける少女』野村芳太郎『春の山

  • 18
  • 0.01bg
blogram成分

映画

10

音楽

4

芸術

4

社会

4

アーティスト

2

teatoku

『この空の花 長岡花火物語』

尾道三部作など、ふるさと映画や青春映画で知られる監督だが、幼き頃は大の映画好きの少年だったということが伺える意欲的で奇抜な映画だった。

時をかける少女 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ