?

鉄拳 を語るブログたち 鉄拳 ブログランキング

鉄拳について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 84.77bg
  • メタボ教授
  • blogram会員
blogram成分

ギャンブル・懸賞

10

ゲーム

4

顔文字

2

スポーツ

2

インターネット

2

メタボ教授のパチスロ研究室

メタボ教授さんのみどころガイド パチスロまとめサイトでもなく、解析サイトでもない。実践日記もつけないメタボ教授がパチスロの事を語るブログです。あと競馬もおまけ程度に書いています。

スロットバットマンが糞台である理由

鉄拳3の2択ボーナスやAKBのじゃんけん、アクエリオンの6択みたいにインチキの可能性を出来るだけ排除するようにして始めて自力感が出るわけで、液晶で宝箱を描いても「ハイそうですか?」としかなりません。

  • 12
  • 28.08bg
  • 伏兵君
  • blogram会員
blogram成分

ギャンブル・懸賞

10

顔文字

10

インターネット

8

アニメ・コミック

6

ゲーム

6

アニスロ ドットコム(仮)

伏兵君さんのみどころガイド

【苦手機種克服!?】『モンキーターン2』 艇王ロードからグランドスラム IN グランドスラム達成!? 前編

ヤマサの台は基本的に天井関連が甘いので好きなんですけど、(天下布武2や鉄拳2nd等)、モンキーターンは初代から期待値稼働していても欠損の方がすごくトータルでー200Kは超えています!

  • 14
  • 26.12bg
blogram成分

ラーメン

10

日本の地域

6

ギャンブル・懸賞

4

ゲーム

4

和食

2

回胴式遊戯記

鉄拳3 リセット&宵越しゾーン狙い

宵越しで90G付近、鉄拳ゾーンに突入し、ほぼ据え置き確定(前日、低設定)。

鉄拳 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ