?

オペラグラス を語るブログたち オペラグラス ブログランキング

オペラグラスについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 49.04bg
blogram成分

韓国スター

10

舞台

10

音楽

10

日本の地域

10

アーティスト

6

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

夢から醒めて…も夢の中~(^O^)♪

私個人的には一回しか見ないなら前の端っこより少し後ろでも真ん中でオペラグラスで見た方が全部見られて良いかも

  • 8
  • 40.68bg
blogram成分

音楽

10

おでかけ

8

グルメ

8

舞台

8

観光地

6

日々の色彩

宙組全国ツアー「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風Ⅲ」

朝夏さんダニエルは長身で手脚が長くて良いのですが、首があまり無いのと丸顔過ぎて、オペラグラスを覗く度

  • 9
  • 38.70bg
blogram成分

音楽

10

楽しみたい

6

舞台

6

映画

4

家族

4

Un ange passe ~ 天使が通る ~

エリザベート~プレビュー初日

この時、私はオペラグラスで小南くんを探してたんですが、ルキーニの右後ろにいて、3人がワンフレームに収まって、うわぁ!ってなりました。

  • 10
  • 38.53bg
blogram成分

グルメ

10

日本の地域

8

楽しみたい

8

音楽

8

おでかけ

8

神戸ダイスキ

ダンナも一緒に!「舞音」「GOLDEN JAZZ」3回目☆

スカステ一緒に観ながら地味に月組の布教活動をした結果美弥ちゃんが出てきたらオペラグラスを掲げるまでになりヨメは涙が出そうでした(ウソ)

  • 13
  • 33.10bg
blogram成分

顔文字

10

舞台

8

グルメ

6

日本の地域

6

音楽

4

やまけんカフェ

『レ・ミゼラブル』前楽観劇

新演出版の『レ・ミゼラブル』はリアルを追求した舞台で、映像を多用しているのですが、2015年版は特に照明が薄暗くて、遠い席だとオペラグラスが必須。

  • 14
  • 32.13bg
blogram成分

趣味

10

音楽

8

楽しみたい

6

映画

6

舞台

4

Pour passer le temps

エリザベート

2階の最後列は、見通しはいいけど、表情がみえなくて、オペラグラスを構えるのは疲れました。

  • 17
  • 30.39bg
  • みうみう
  • blogram会員
blogram成分

映画

10

お笑い

10

家計

8

携帯電話

6

読書

6

みうみうの”ちょっとした”話

みうみうさんのみどころガイド 今日一日を”なんとなく”語ります(^ ^)/

舞台「逆鱗」を鑑賞する!

席は2階席の一番後ろの中央・・・ 演者の表情はオペラグラスがないとわからず残念でしたが、舞台を大きく俯瞰で観れるということでは、良かったです。

  • 18
  • 28.47bg
  • 19
  • 28.10bg
blogram成分

舞台

10

音楽

10

楽しみたい

8

男性スター

8

映画

6

シュガーインアップルティーのブログ

帝国劇場「エリザベート」観劇の旅…その1

オペラグラス無しで、思いきり芳トートを眺めることが可能でした。

オペラグラス カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ