?

鉄剤 を語るブログたち 鉄剤 ブログランキング

鉄剤について語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 108.38bg
  • あこにゃん
  • blogram会員
blogram成分

旅行

10

健康

8

8

家事

8

和食

6

1,2の、さーんっ!!

あこにゃんさんのみどころガイド

何度目の再発?(汗w

と、この3点の数値が低く、また鉄剤を飲むことになりました。

  • 2
  • 60.08bg
  • hitomi♪
  • blogram会員
blogram成分

キッズ

10

健康

10

家族

10

家事

8

赤ちゃん

8

飾らない

hitomi♪さんのみどころガイド 2005年から続けているブログです。
日々の生活で起きたこと、感じたことをありのまま日記にしております。

初手術受けました。

鉄剤を処方していただき、以前別の内科で処方していただいたものと違い相性が良くのみ続け、手術前の血液検査では12.8g/dlとなかなか良い感じの数値に改善されていたのでした。

  • 4
  • 50.24bg
blogram成分

グルメ

10

赤ちゃん

10

化粧

8

健康

6

家族

6

結婚6年目 お気楽主婦の気ままな生活

鉄欠乏性貧血かも?

てっとり早くフェリチンを増やすには鉄剤の注射が良いかもと病院を調べようと思っていたら、ブロ友のたかまるさんから重要な情報をお教え頂いて鉄剤の注射は非常事態以外は避けようと決めたの

  • 9
  • 40.92bg
blogram成分

家族

10

読書

10

学校生活

10

家事

8

楽しみたい

6

ぐーたら日和

こう見えて、貧血なんです その3

病院で処方された鉄剤の副作用(下痢・胃痛・ムカムカ感)が思いのほか辛く、

  • 14
  • 35.65bg
blogram成分

スイーツ

10

健康

10

8

世界の地域

8

肉・卵・乳製品

8

おいしければいいんじゃない?

腹式子宮筋腫核出術後検診:1か月

鉄剤は処方されず、鎮痛剤と胃の粘膜保護薬の実の処方。

  • 16
  • 31.32bg
  • 17
  • 30.92bg
  • ダイ
  • blogram会員
blogram成分

顔文字

10

おでかけ

10

健康

10

旅行

10

ダイエット

10

does blog

ダイさんのみどころガイド

貧血到来

胃にくるから嫌やけど とりあえず鉄剤飲んだ

  • 18
  • 28.77bg
blogram成分

健康

10

キッズ

4

植物

4

顔文字

4

スポーツ

2

あんのんと生きてみたい

通院記録☆~20160913~

前回から貧血改善の為に飲み始めた鉄剤は、バッチリ効いてるみたいでした♪

  • 20
  • 24.84bg
blogram成分

世界の地域

10

コーヒー

8

健康

8

化粧

6

6

mayo's journal@somewhere

◎鉄欠乏性貧血 予備軍◎

その結果Iron/鉄剤の服用を開始しました

鉄剤 カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ