?

ペンキ を語るブログたち ペンキ ブログランキング

ペンキについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 204.14bg
  • katsu
  • blogram会員
blogram成分

家族

10

仕事・バイト

10

DIY

8

家事

6

音楽

4

katsuまるはだかぁ 芸術家への道

katsuさんのみどころガイド katsuの作家日記とお教室日記。日々の生活洗いざらい、文字通りまるはだかぁ・・・で365日綴ります。

アクアリウムバスの下地終了

だからって言ってね水性なら大丈夫って言っている訳じゃなくて、まだマシくらいな話なんだけれど・・・ただペンキ屋さんに教わると、ちゃんとしてる感じでしょ?ねっ。

  • 5
  • 108.63bg
blogram成分

趣味

10

花・園芸

8

住まい

6

インターネット

6

ファッション

6

賃貸団地 de DIY たまにオカルト

【ダイソー】星形ネイルストーン・アルファベット柄マステ4種他

※室外機カバー2号機は、キャンドゥの油性ペイント白で最初は塗ったら(水を弾いて油性が良いかと思い)キャンドゥの油性ペンキ、笑いが出るくらい色が出ない薄くて、まるでニスか?って感じでしたw

  • 7
  • 91.09bg
  • emi
  • blogram会員
blogram成分

グルメ

10

日本の地域

6

家族

6

家事

4

DIY

4

happy*egg

emiさんのみどころガイド ミニチュア制作や日々のライフスタイルを面白楽しくお話しています^o^*インテリアやカントリー雑貨が大好きな方...是非My Blogに遊びに来て下さいね^_^*

明るい店内になって来ました♪( ´▽`)

予定では床のタイルも塗り替えようって言ってたんだけど設備の人に見てもらったら 今は そのグリストラップを入れる規定があるらしくてこの厨房床は穴を開けてグリストラップを入れると言う工事があり

  • 8
  • 90.26bg
blogram成分

花・園芸

10

植物

8

DIY

4

ネコ

4

住まい

4

JewelryCats

境界のフェンス

いつもの白ペンキを「塗りムラをつけてシャビーな感じにしたい」と、

  • 11
  • 82.25bg
blogram成分

DIY

10

調味料・油

10

顔文字

10

野菜

10

花・園芸

10

軽井沢でタロットカード鑑定;美穂の時つむぎ

留守の間のリフォーム作業状態

この他にも、外のサンルームになる現テラスの梁の古ペンキをサンダーで落としてありました。

  • 13
  • 80.96bg
blogram成分

花・園芸

10

家族

8

住まい

8

DIY

4

家事

4

こだわりの我が家 by住友林業

久々に空き缶リメイク作り

この時に、オールクラックを縦に塗る場合、上から塗るペンキは横方向へ塗ります

  • 14
  • 79.15bg
blogram成分

顔文字

10

住まい

8

DIY

4

生活家電

4

経済

2

貧乏大家奮闘記

外壁塗装<完成!>

梅雨明けして暑いのでペンキの乾きが早い(笑)

  • 17
  • 75.87bg
blogram成分

ネコ

10

家族

8

住まい

6

花・園芸

6

家事

4

お散歩大好き猫ブログ

3066.猫刑事物語13

そしてペンキ屋さんはついでに屋根も調べてくれたんだ。

  • 20
  • 72.37bg
blogram成分

趣味

10

自動車

8

DIY

8

インターネット

6

乗り物

6

ロータリーエンジンの今後を考える~KAZUの独り言

長期保存も考えもの・・・ペンキ塗り

今、使っている油性ペンキはこれです↓ ホームセンターで売ってるやつ。

ペンキ カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ