?

ノート を語るブログたち ノート ブログランキング

ノートについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 546.48bg
blogram成分

社会

10

文房具

8

学校生活

8

ゲーム

2

政治

2

授業がんばりMATH

推論(否定型)

教科書のような「絵」など全くない,文章だけで示し(教師が板書),子どもたちはノートに「視写」します。

  • 5
  • 256.41bg
  • Barrgan
  • blogram会員
  • 13
  • 145.61bg
blogram成分

学校生活

10

受験・塾

8

顔文字

8

社会

4

資格・キャリア

4

彩北進学塾の塾長日記

ノートの取り方

学校などではノート点検、ノート提出などがあるので、ある程度は仕方ないものの、塾や自分でやるべ教の時に使うノートは、どんなことを書いてあってもいいわけです。

  • 17
  • 118.68bg
blogram成分

職業・職種

10

恋愛・結婚

10

家族

6

健康

6

文房具

4

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング

満月に、満ちて、始まるよ

瞑想が終わってから、忘れないうちに、1本線ノートにメッセージを書き込んで、

  • 19
  • 110.25bg
blogram成分

携帯電話

10

パソコン

10

受験・塾

8

読書

4

学校生活

4

丸暗記厳禁主義 英文法道場

夏の道場・第4弾 F-3 @柏

自分は授業中ノートをとるのがあまり好きな方ではないので、頭に書いて覚えられるという授業スタイルが、自分にも合っていてよかったです。

  • 20
  • 108.31bg
blogram成分

家事

10

家族

6

住まい

4

文房具

4

学校生活

2

るる子流魔法の片づけ術でみるみるうちにお部屋スッキリ!

ジブン手帳の使い道

やっぱり毎日の生活は家事ノート主体になると思うんですが、ジブン手帳も毎日開いて使いこなせるようにしたいです。

ノート カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ