?

ペチュニア を語るブログたち ペチュニア ブログランキング

ペチュニアについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 224.64bg
blogram成分

花・園芸

10

植物

6

住まい

4

家族

4

行事・季節

2

多肉植物と人気の花

ゼラニウムとサフィニアが咲きだし、秋花壇の準備です♪

切り戻したペチュニアは当分咲きそうにないので、レンガの上は寂しいお花たちです。

  • 5
  • 187.95bg
blogram成分

花・園芸

10

植物

6

住まい

6

家族

6

写真

4

♪花からのメッセージ♪

挿し芽で大きく成長した大人色のペチュニア・かまきりのあかちゃん発見!

挿し芽で大きく成長した大人色のペチュニア・かまきりのあかちゃん発見!

  • 6
  • 177.79bg
blogram成分

花・園芸

10

植物

8

行事・季節

4

住まい

4

健康

4

「小さな花宇宙」日記

メインガーデンをリニューアル ・ サフィニアマックスの挿し芽株 ・ ペラルゴニウムの冬越し準備

ペチュニアもきれいに咲きだし、切り戻し養生していた他の花たちもまたメインガーデンに戻

  • 11
  • 104.70bg
  • くり
  • blogram会員
blogram成分

花・園芸

10

植物

6

ネコ

4

写真

4

行事・季節

2

ねっ 明日は晴れるかも!!

くりさんのみどころガイド 何げない毎日のことやお花や庭造りのことを書いていこうと思います。たまに老犬や昔野良だった猫二匹も登場します。

季節の花

来年は暑さに弱いちょっと高めのペチュニア類はほどほどにして、クロッサンドラと若草色のコリウスの寄せ植えを作ろうと早々と考えています。

  • 12
  • 91.43bg
blogram成分

花・園芸

10

植物

6

赤ちゃん

4

顔文字

2

住まい

2

私のお花日記

3年ぶり

ペチュニアとか ボリュームたっぷりに育てようかな。

  • 14
  • 85.16bg
  • 15
  • 82.99bg
  • 19
  • 68.66bg
  • 20
  • 61.11bg
  • まあまママ
  • blogram会員
blogram成分

花・園芸

10

野菜

10

家事

10

調味料・油

8

家族

8

山の中のお花畑と野菜畑〜その2

まあまママさんのみどころガイド

たった一株で~^^ ☆

スーパーチュニアはペチュニアの仲間ですが「花は雨に強く、たとえ傷んだとしても、強健で生育が早いため、直ぐに回復し次々開花する」んだそうですが本当にその通りの咲き方です。

ペチュニア カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ