?

休みたい を語るブログたち 休みたい ブログランキング

休みたいについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 102.24bg
blogram成分

キッズ

10

赤ちゃん

10

家族

8

顔文字

8

学校生活

6

ユキのカナタなるひとりごと。2

■お仕事決定と自立心。

お盆や年末年始が休めないし、あまりお金にはならないけど。

  • 7
  • 89.04bg
blogram成分

健康

10

家族

8

家事

8

仕事・バイト

6

住まい

6

不当解雇でうつ病で…それでも生きてゆく

ダウン

たぶん、これでは仕事に行くのは無理…そう思って、昨日のうちに職場に電話をかけて休みたい旨を伝えた。

  • 9
  • 86.53bg
blogram成分

仕事・バイト

10

資格・キャリア

10

健康

10

家族

8

職業・職種

6

日々の出来事

買い物

今日もお休みしたい心の中の甘い誘惑に負けそうだ 休みたい病になりそうだ。

  • 11
  • 83.80bg
blogram成分

仕事・バイト

10

健康

10

家族

10

読書

8

家事

8

私の鬱病 闘病記

私と大学での活動 -2-

おまけに朝から息子は学校に行きたくないと泣いている。

  • 13
  • 82.81bg
blogram成分

グルメ

10

顔文字

8

家事

8

米・パン

6

肉・卵・乳製品

6

のぞみっくすの食いしん坊バンザイ★

残念!!パート2

起きた時からしんどいし明日は行きたいから今日は休みたいと。。。

  • 14
  • 78.41bg
blogram成分

顔文字

10

安らぎたい

8

家事

4

仕事・バイト

4

釣り

4

◆◆うつ病の私と、私を支えてくれる妻子の闘病日記◆◆

2/16 休んだ。

今朝、いつものように、行きたくない気持ちと体調の悪さと、うずくまって格闘していると、娘が『咳大丈夫?病院に行った方が良いんじゃない?』と声をかけてくれました。

  • 15
  • 76.46bg
blogram成分

家族

10

家事

8

健康

6

手芸・工芸

4

グルメ

4

のらきんぎょ~CRPS・ネフローゼ・喘息記録と徒然~

金曜日。

毎朝、えらい~休みたいって言っているのも甘えや冗談ではなく、本当に強い倦怠感があることに気がついてはいましたが、あえて励まし続ける毎日でした。

  • 16
  • 76.40bg
blogram成分

仕事・バイト

10

おでかけ

8

グルメ

6

健康

6

行事・季節

6

うり猫的音楽生活

明日もやっぱり引きこもり予定

また、明日の休日こそは、美容室に行くつもりでしたが、疲れて行きたくない。

  • 19
  • 73.46bg
blogram成分

キッズ

10

家族

8

学校生活

6

健康

4

家事

4

ガチャガチャ日記

たのむよ、たんたん

たんたんが行きたくないなら一緒に留守番しよう。

  • 20
  • 73.39bg
blogram成分

家族

10

健康

6

キッズ

6

世界の地域

6

学校生活

6

Natura Vita

長男ってヤツは・・・・

お母さんがキューバ旅行を計画しているそうですが、「行きたくない!」

休みたい カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ