?

打ちたい を語るブログたち 打ちたい ブログランキング

打ちたいについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 2
  • 289.20bg
blogram成分

野球

10

野球選手・監督

4

頑張りたい

2

サッカー

2

おでかけ

2

T's Stadium

読売に連敗

相変わらず打てないし、先発も先制されるパターンばっかりだよね。

  • 3
  • 239.59bg
  • 9
  • 180.60bg
  • kunyu
  • blogram会員
  • 10
  • 170.40bg
  • 12
  • 159.77bg
blogram成分

野球

10

野球選手・監督

4

頑張りたい

2

アーティスト

2

おでかけ

2

濱星倶楽部(蘇れベイスターズ)

代打攻勢が実り冷や汗の逆転勝ち

後藤と言えば、誰も打てない投手からホームランを打ってみたりもするが、ここぞという場面では、クソボールに手を出して三振、ポップフライ、併殺に倒れるデビルだが、毒と薬は紙一重。

  • 13
  • 155.04bg
blogram成分

スポーツ

10

顔文字

4

頑張りたい

2

仕事・バイト

2

恋愛・結婚

2

玉谷康高のブログ

打つ・走る・守るもゴルフにあるんです(^^)/

普通の平らな所でもそんなに簡単に打てないであろうクラブで反撃開始みたいな・・・

  • 14
  • 154.63bg
blogram成分

野球

10

頑張りたい

6

野球選手・監督

6

インターネット

4

スポーツ

2

私のMLB○○○○日記

9月18日 NYY@NYM

ヘッドリー、打てないならヘディングしろよ!!そのために君の苗字がついているんだろ…!!???

  • 15
  • 152.15bg
  • 16
  • 151.49bg
blogram成分

野球

10

野球選手・監督

8

頑張りたい

4

おでかけ

2

サッカー

2

拝啓ファイターズ様へ

高梨完封

まぁたしかにインローは腕が伸びるので強い打球が飛ぶ事もあるんですけど、今の中田はストレートが打てないんですよね。

  • 17
  • 150.96bg
blogram成分

経済

10

ギャンブル・懸賞

10

頑張りたい

6

楽しみたい

2

仕事・バイト

2

根無しの唄

時代に飼いならされる

今日は朝から気合を入れて並びます、アイツが打ちたいです!

打ちたい カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ