?

演奏したい を語るブログたち 演奏したい ブログランキング

演奏したいについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 1
  • 127.35bg
blogram成分

楽器

10

音楽

10

おでかけ

6

クラシック音楽

4

観光地

4

『ながとまさよ』の徒然フルート教室日記

合奏の特訓【グループレッスンのIさん&Kさん編】

すると「なんで、こんな事に気が付かなかったんだろう!?」とか「もっと、こんな風に演奏したい!」など、当時では思いつかなかったようなアイディアが浮かんでくることがあるんです。

  • 10
  • 41.18bg
  • nosa
  • blogram会員
blogram成分

音楽

10

楽器

4

おでかけ

2

行事・季節

2

楽しみたい

2

フォルクローレ演奏グルーポ〜アルコイリス〜

nosaさんのみどころガイド とにかくフォルクローレ!歌って踊って楽しもう!!

練習休んでライブ鑑賞 in 防府

でも、とても気に入ったので演奏したいって伝えたら、「ガンバッテ、いつか演奏聴かせてください」って言ってもらったので、なんとかするよね。

  • 11
  • 38.72bg
  • TOMOFUMIn
  • blogram会員
  • 17
  • 25.85bg
blogram成分

音楽

10

楽器

6

写真

4

化粧

4

家族

4

ピアノ弾きのひとりごと

ピアノ研究会 翔 会員による『第2回サロンコンサート』

わたしは幻想即興曲とアストゥリアス、お馴染みすぎる二曲を楽しんで演奏したいと思います。

  • 18
  • 25.31bg
blogram成分

音楽

10

顔文字

10

恋愛・結婚

4

楽器

2

日本の地域

2

チヒロード!

ROUTE14bandホール公演@戸塚さくらプラザホール

人がいればその人数分いろんな考えがあると思いますが、とにかく私は心からの感情を音楽に注ぎ、たくさんの人の心に届くように演奏したい、それだけです。

  • 19
  • 24.04bg
blogram成分

楽器

10

音楽

10

おでかけ

6

日本の地域

4

クラシック音楽

4

*** picopico diary*** ピアノの先生ぴこの日記です♪

心に残るサプライズ ♪

双子のお姉さんの結婚式が5月にあるので、その時に大好きなお姉さんのためにサプライズでピアノの演奏をプレゼントしたいとのことでした。

  • 20
  • 22.07bg

演奏したい カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ