?

飼いたい を語るブログたち 飼いたい ブログランキング

飼いたいについて語るブログを集めたブログランキングです。

  • 4
  • 110.53bg
blogram成分

家族

10

ペット

10

住まい

10

花・園芸

8

顔文字

8

不思議の国のリアリスト♪

我が家に猫がやってきた

綺麗に洗って翌日動物病院に行き、のみ駆除・健康診断・予防接種を済ませ、さて里親探すかどうしようか?と悩んでいたら、子供達は「飼いたい飼いたい」というので我が家に迎え入れた次第です。

  • 5
  • 80.67bg
blogram成分

ネコ

10

家族

6

写真

4

健康

4

社会

4

こちら肉球クラブ

いじめられているかわいそうな親子の里親募集

この方は自分ではペット不可の賃貸に住んでいるため飼えないとのこと、でも見るに見かねて通報してきました。

  • 7
  • 69.85bg
  • apple ginger
  • blogram会員
blogram成分

イヌ

10

住まい

8

写真

6

家族

6

赤ちゃん

4

diabolo ginger

apple gingerさんのみどころガイド

12月17日の子犬ちゃんは、

この子が、どうしても飼いたい!!と、思って頂ける方に、見学をお願いしたいと願っています。

  • 10
  • 64.47bg
  • ちゃっぴー
  • blogram会員
blogram成分

顔文字

10

家族

10

ネコ

8

イヌ

8

健康

4

ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーさんのみどころガイド ペットショップチャッピーの日々の出来事やお客様を紹介しています。

日本猫の里親さん

だだ可愛そうで保護して、家では飼えないからとペットショップや獣医さんに相談される方も多いです。

  • 11
  • 62.92bg
  • 12
  • 59.91bg
blogram成分

ペット

10

イヌ

8

ネコ

8

健康

6

家族

4

飼い主探し隊

チャームに新しいおうちができました!

お話しを聞いたら、愛犬さんが亡くなり、とても寂しい思いをされていた頃、今度は娘さんが猫を飼いたい!と言われて、家族で話をされて愛犬さんの49日が終わった頃迎えたい!と言われました。

  • 13
  • 59.43bg
  • あめのむらくも
  • blogram会員
blogram成分

ネコ

10

インターネット

6

健康

4

家族

2

パソコン

2

なぎの雑記帳

あめのむらくもさんのみどころガイド 同居猫「なぎ」のこととか、PC-UNIX(主にBSD系)のこととか、自作PCのこととか、いろいろ

04/18のツイートまとめ

猫がうちの車庫で産んで 必死で鳴くも親猫が帰ってこず😨 私は動物 大好き💓♥❤なので飼いたいけど 同居の為に飼えず 困ってます😭 https://t.co…

  • 14
  • 58.48bg
blogram成分

政治

10

社会

6

イヌ

6

写真

4

健康

4

全国の保健所白書・現在収監されている犬を扱うブログ

[転載]提案】ペットショップへ行く前に見てほしい! 全国の保健所や愛護センターの動物たちが里親をサイトで募集しています

「ペットを飼いたい」現在そう考えているみなさまに提案! ペットショップへ足を運ぶその前に、ぜひ一度ウェブサイト「ペットのおうち」をご覧になってみてほしいのです。

  • 15
  • 58.21bg
  • Bani Bani
  • blogram会員
blogram成分

住まい

10

家族

10

健康

8

イヌ

8

仕事・バイト

6

幸せになろうね♪

Bani Baniさんのみどころガイド

飼育放棄のダルメシアン

ペットを飼いたいのならば まずは頑張って仕事をして ペットの飼える環境を整える必要があるのではないかと・・・

  • 16
  • 57.93bg
blogram成分

顔文字

10

ネコ

8

写真

6

家族

6

日本の地域

4

小梅と小麦と小豆と小葱

公園散歩。初夏の香り。花盛り

自分の家では飼えないって割には、定期的に合わせて欲しいとか

  • 17
  • 57.36bg
blogram成分

ペット

10

家事

6

音楽

6

熱帯魚

6

グルメ

6

Speaker, Pencil, Pillow

ツンツンさん

院内は獣医さんが個人的に飼っている生き物だらけ、

  • 18
  • 56.54bg
blogram成分

ネコ

10

社会

10

家族

6

日本の地域

4

健康

4

ドリアンぶたまるの猫ちゃん?日記

その1901 都路のわんこ達

里親希望の方は、いのしし除けに飼いたいらしく、

  • 19
  • 54.09bg
blogram成分

学校生活

10

グルメ

10

10

家族

10

ネコ

10

国語の先生のブログ

優しい人たちの

私に負けず劣らず動物が大好きで、我が家のペロと同じ年のラブラドールレトリバーがいて、その他にも猫ちゃんを飼っていたことを知っています。

  • 20
  • 53.37bg

飼いたい カテゴリのブログは、こんなカテゴリーにも高い関心

みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ