?

蒼伊獅子 さんのブログ分析

蒼伊獅子 さんのプロフィール
このブログは3ヶ月以上更新されていません。

VKEIMETALBOOK

蒼伊獅子 さんのプロフィール

V系やデスコアやピコリーモ等のウルサイ音楽を管理人の好み全開で紹介していくページです。ソフトロックじゃ物足りない、エグ過ぎるロックも御免なさい。ほど良い激しさ求めてタワレコ徘徊して見つけてきました!

蒼伊獅子

?
  • 栞る
  • 0
  • 0

みどころ蒼伊獅子 さんのブログを大解剖!

?
ブログリンクブログエコー

カテゴリをクリック! カテゴリへの想いがわかるよ!

あたま:考える・学ぶ・はたらく
  • (カテゴリが見つかりませんでした)
こころ:育む・愛でる・装う・想う
からだ:食べる・暮らす・気づかう
  • (カテゴリが見つかりませんでした)
あし:出かける・乗る・動く
注目キーワード
「演奏」 「ドラム」 「イベント」
最近の関心ごと
「音楽」

このカテゴリでランクイン!

?
ココポイ!ナビ
みんなのネゴト
?
Now Loading
「注目ネゴト」へ

このページのトップへ