?

みっちゃん さんのプロフィール

みっちゃん さんのプロフィール
このブログは3ヶ月以上更新されていません。

共に歩もう!

みっちゃん さんのプロフィール

進行性筋ジストロフィーという病気と闘う長男を中心に日々の生活を。
気の向くままに、気になるニュースなんかも題材にしてみたりしてます。
ゆっくりで良いから共に歩んでいこう!!

みっちゃん

?
  • 栞る
  • 0
  • 0

プロフィール

ニックネーム
みっちゃん
性別
男性
誕生日
9 月 14 日
生まれた年
1968 年
血液型
A型
現住所
東京都
出身地
東京都清瀬市
自己紹介
とあるシステム開発の会社に勤める自称エンジニアです。
仕事も大事ですが、家族のことも大切にしたいとです。

進行性筋ジストロフィーという、治療法が確立されていない病気を抱えた子供がいますが、
家族で明るく楽しく過ごせることが一番の幸せだと考えています。

このページのトップへ